風俗べしゃり場は、日々風俗体験談が語られているサイトです!

一番の風俗はデリヘルです!

自分にとっての一番の風俗はデリヘルでしょうね。一番利用している風俗がデリヘルって点がそれを証明しているかと思うんですけど、デリヘルと出会ってからはお店に行く機会が激減してしまいました。出張で地方に行った時にちょっとハメを外して風俗店にって事はありますけど、日常生活の中で抜きたいって気持ちになったら基本的にはデリヘルですね。デリヘルは気持ちの面でも楽しめるんですよ。やってくる女の子も仕事でやってきてくれているとは言ってもあまりそういった雰囲気を出さず、その時間だけは恋人同士のような雰囲気を演出してくれたりするんですよね。それって嬉しいじゃないですか!特にお気に入りのHなんかはそこら辺の雰囲気づくりが上手なのでついついいつも指名してしまうんですよ。甘い雰囲気を出してきて、こちらに甘えてくるんです。腕枕をせがんできたりなんて、男が何をされるとやられてしまうのかよく分かっていますよね(笑)そんなこんなで彼女を満喫しています!

風俗の醍醐味といえばなんだろう

風俗の醍醐味って、変な話人それぞれ微妙に違うんじゃないかなって思いますよ。人というか、自分自身もやっぱりその時の気分で求める行為とか違ってきますから。忙しい時なんかは受け身でも楽しめるような風俗の方が良いですけど、エネルギーが有り余っている時には自分からもガンガン動けるソープみたいな方がいいですからね(笑)そういえばソープで思い出したんですけど、前回はソープだったんです。その時に相手をしてくれたFの笑顔というか雰囲気がかなり素晴らしかったんですよね。癒やし系って言葉の本当の意味を理解出来たような気がします。抜いてもらいたいとか、いやらしい気持ちが消えていくっていうか、純粋に彼女と楽しい時間を過ごしたいって気持ちが芽生えてきたんですよね。自分でもそんな気持ちになったのは初めてで驚きました(笑)いつもだったら限界まで抜くんですけど、その日は一発抜いた後はお話を楽しんでいましたが、これも風俗の楽しさかもですね。

恋人がいるからこそ風俗!

恋人はいますけど、でも風俗だってよく楽しんでいます。特にお世話になるのはピンサロですね。恋人、特に不満がある訳ではないんですけどフェラが嫌いなんですよ。だから恋人とヤる時は本当にオーソドックスなプレイのみ。愛情行為って割り切っていますけど、こっちからするといろいろと楽しみたいじゃないですか。だからフェラは風俗でって割り切っています(笑)そうなると、ソープとかよりもピンサロの方がいいんですよね。ピンサロってとことん舐めてくれるじゃないですか。自分のニーズにぴったりなのもあるし、それに安いってのもあります。だから恋人とのプレイでフェラをしてもらいたいなって気持ちが強くなってきたらピンサロに行くようにしています。ただ、ピンサロに行って思うのはフェラって言っても女の子によっていろいろなバリエーションがあるんだなって事ですね。舐める、吸う、咥える…。本当にいろいろとあるので、ピンサロでの満足感は半端ないです!

風俗嬢選びのコツはスケジュール!

風俗がどんな時間になるのかは結局の所ジャンルの問題ってよりも相手の風俗嬢次第な面があるのは否定しません(笑)自分の努力だけではどうする事も出来ないっていうか、女の子との相性が良ければ楽しい時間になるでしょうし、イマイチだなって思うと上手く噛みあわなかったりって事もあると思うんですけど、だからこそ風俗のホームページとか情報誌なんかでの情報収集が大切になってくるんですけど、自分のコツとしては女の子のスケジュールですね。女の子の出勤スタイルって本当に人それぞれじゃないですか。自分が気付いたというか、一つの指標にしているのは女の子の出勤頻度ですね。あまりにもたくさん出ているような子は、いろんな人を相手にするので疲れが溜まっているケースもありますけど、あまり出勤しない子って割り切って仕事に臨む事が出来ているような気がするんですよ。それに自分が風俗を利用出来るタイミングの問題もありますから、出勤状況は要チェックかなと。
たまにはギャル系を抱いてみない?すべてのジャンルを網羅している風俗サイトです。